【ユニット型】特別養護老人ホーム(定員30名)

“プライベートのゆったり感と安心
皆さんとの楽しい時間”どちらも叶える。”

 個室対応の介護です。
 食事、余暇、入浴のお世話など…、一人ひとりにあったケアプランのもと、その人らしいケアを尊重しています。

ユニット個室

 開放的なお部屋で、それぞれ自分らしい生活を送っています。

 気の合うお友達とおしゃべりが弾みます。昼間はお部屋で過ごすよりも共同生活室で過ごす方が多く、いつも楽しそうな声が聞こえてきます。

いきいき体操

 作業療法士による体操の時間と理学療法士によるリハビリの時間があります。
和気あいあいとした楽しい雰囲気の中で、音楽に合わせて身体を動かしたり歌を歌ったりしています。

ユニットごとに個別のケアを心掛けます

浴室

 光が降り注ぐ開放感いっぱいの浴室。寝たままでも安心して入浴できるシャワーバスは、全身のシャワーで血行を促進して身体の内側から温め、感染予防にも配慮しています。

玄関ホール

お気軽にお問い合わせください。093-481-5161お問い合わせ時間 9:00-18:00

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

パンフレットがあたらしくなりました!!

特別養護老人ホーム松和園は、本年で開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。