【ユニット型】特別養護老人ホーム(定員30名)

“プライベートのゆったり感と安心
皆さんとの楽しい時間”どちらも叶える。”

 個室対応の介護です。
 食事、余暇、入浴のお世話など…、一人ひとりにあったケアプランのもと、その人らしいケアを尊重しています。

ユニット型個室
ユニット個室
開放的なお部屋で、それぞれ自分らしい生活を送っています。
気の合うお友達とおしゃべりが弾みます。昼間はお部屋で過ごすよりも共同生活室で過ごす方が多く、いつも楽しそうな声が聞こえてきます。
理学療法士による体操とリハビリの時間があります。
和気あいあいとした楽しい雰囲気の中で、音楽に合わせて身体を動かしたり歌を歌ったりしています。
ユニットごとに個別のケアを心掛けます
ユニットケア型特養-浴室
光が降り注ぐ開放感いっぱいの浴室。寝たままでも安心して入浴できるシャワーバスは、全身のシャワーで血行を促進して身体の内側から温め、感染予防にも配慮しています。
玄関ホール

お気軽にお問い合わせください。093-481-5161お問い合わせ時間 9:00-18:00

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。