【従来型】特別養護老人ホーム(定員74名)

“同室の皆様との交流があるから、楽しい毎日が始まる”

 3~4人のお部屋は、ゆったりとした広さがあります。
 プライベートな空間は、カーテンで確保できます。
 親しみや連帯感も自然です。心身共に、安心の日々を実感していただけます。
 4人部屋が15室、3人部屋が2室、個室8室。

4人部屋
光あふれる大きな窓から、中庭の噴水が見える静かな風景が望める居室。
従来型個室
個室
食堂・談話室
大勢で囲む会食の後は、皆さんがゆっくりと交流を楽しまれます。
 食事が終わってもお部屋に戻らずに、楽しい時間を一緒に過ごす方がたくさんいらっしゃいます。
機能訓練室
身体の専門家、理学療法士によるリハビリ機能訓練を提供しています。
 様々な動作を確認して、その方にあった動作方法やリハビリで、今日よりも元気な明日を目指します。また専門家指導のもと介護士も機能訓練を行っています。
従来型特養-浴室
浴室
シャワーバスを備えた浴室はゆったりとした広さです。全身のシャワーにより血行を促進、感染予防に効果的です。心身ともに温まる入浴タイムをお過ごし下さい。
温冷配膳車
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく作りたての美味しさが提供できます。

お気軽にお問い合わせください。093-481-5161お問い合わせ時間 9:00-18:00

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。