4月の行事のお知らせ

4月21日(日) 58周年 門司松ヶ江病院 開院祭

場所:門司松ヶ江病院院庭

※雨天時は、松和園で活動を行ないます。

時間:11:00~   家族会

11:30~   誕生会(従来:2階 大食堂   ユニット:いきがい生活協同室)

12:00~   会食

※ご家族様のお食事はございません。

食べられる方はご持参頂くか、門司松ヶ江病院 開院祭の模擬店をご利用下さい。

12:50~   門司松ヶ江病院 開院祭参加

~14:00   帰園予定

門司松ヶ江病院の開院を祝う行事で、カレーライスやラーメン、餃子やいちごミルクなど多くの模擬店を出店します。アトラクションも外部の方が来られ、盛大に行われます。皆様のご参加お待ちしております。

 

4月29日(月)  花まつり

14:00~  花まつり

~15:00  終了予定

お釈迦様を祝うお祭りで、ユニット型では、甘茶かけを行ないます。

甘茶を皆さんで頂きますが、好き嫌いが結構あるようで、、、

ご家族の方で飲んでみたいという方は、是非お越し下さい。

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。