8月 行事のお知らせ

8/7 (水)  初盆供養

14:00~ 初盆供養

~15:00 終了予定

初盆供養を行ないます。対象のご家族様には、案内を送っております。

お忙しい時期とは思いますが、お時間がよろしければ、ご参加頂けたらと思います。

 

8/30 (金) 納涼祭

晴天時:門司松ヶ江病院   雨天時:松和園内

16:30~ 家族会

17:00~ 従来型:誕生会  ※ユニットの誕生会は 18:00からとなっております。

会食

18:20~ 門司松ヶ江病院 納涼祭 参加

18:30~ 納涼祭 2部 カラオケのど自慢

19:00~ 納涼祭 3部 盆踊り大会

19:30~ 納涼祭 花火大会  ※雨天時は中止です。

~20:00 終了予定

※雨天時は、門司松ヶ江病院への参加はなく、松和園内で盆踊り大会を行ないます。

門司松ヶ江病院の納涼祭へ参加をします。最後に上がる花火は、見ごたえがありますよ!

皆様のご参加お待ちしております。

 

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。
お知らせ

前の記事

7月の行事のお知らせ
お知らせ

次の記事

9月の行事のお知らせ