ご家族向け 松和園 ライン電話(ビデオ電話)開始のお知らせ

この度松和園では、ご家族向けにLineを使用したビデオ電話を開始致しましたので、ご案内致します。

Ⅰ.登録方法について(QRコードを読み込んで友達追加を行なって下さい。)

1.Lineを起動します。

2.左下のホーム画面をクリックします。

3.右上の友達追加をクリックします。

4.QRコードをクリックします。

5.枠の中に入るようにQRコードを読み込んで下さい。

6.「特別養護老人ホーム 松和園」が出てきたら、「追加」をクリックして下さい。

7.後程、松和園からLineで確認事項を送ります。

8.確認事項に記載してある事柄を、Lineで返信して下さい。

登録は以上になります。

QRコードは、後日発送の手紙か、メールご希望の方には、QRコードを添付したメールを送信致します。

 

Ⅱ.ライン電話の手順

1.事前にライン電話を希望する面会日時を、松和園にご連絡下さい。

予約時間: 月~土曜日:14:00~16:00

日曜日:9:30~11:30  14:00~16:00

※予約はなるべく、前日までにお願い致します。

※予約状況により、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。

※今後予約時間が変更になる場合もございますので、ご了承下さい。

2.面会日時になりましたら、松和園から開始のご連絡を致します。

その後、こちらからおかけしますので、お待ち下さい。

3.通話時間は、1回10分~15分程度でお願い致します。

 

Ⅲ.お願い事項

1.テレビ電話のみの対応となります。その他については、お受けできません。

2.安全管理上、ビデオ電話中以外は、ブロックさせて頂きます。

3.家族の登録は、原則1つのIDのみとさせてい頂きます。

4.行事の日は、原則予約は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

 

その他、詳しい内容は、松和園までご連絡お願い致します、

 

 

 

 

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。
お知らせ

前の記事

7月の行事について
お知らせ

次の記事

8月の行事について