10月の行事のお知らせ

10月の行事案内です。

10月5日(土) 三世代ふれあいコンサート 松和園 中庭  (雨天時:多目的ホール 予定)

18:30~ 受付

19:00~ 開演

~20:30 閉演

ペルーのフローレス・デュオを迎えて、今年で16回目を迎えるコンサートです。

今回は、マリンバ奏者の「後藤 ゆり子さん」との共演です。

当日券も1枚1000円で販売しております。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

10月10、11日(木、金) シルバー文化祭見学  旧大連航路上屋

午前中は、従来型。午後はユニットが見学に行きます。

見学の後は、参加者に大人気の門司港散策を行ないます。

※今回は、門司港レトロ、海峡ミュージアム、門司港駅の内、1ヶ所を散策予定としております。

シルバー文化祭は門司区社会福祉協議会主催で、入居者様の日頃作った作品を展示しています。

松和園からも習字や、折り紙等を出展致します。

もし、ご都合がよろしければ、皆様の見学をお待ちしております。

 

10月20日(日) 門司松ヶ江病院大運動会 見学  門司松ヶ江病院 グラウンド

※参加される方は一度、松和園にお越し下さい。

午前中は、競技・仮装見学(数名の方は競技に参加します)

11:40~ 家族会

12:00~ 昼食

※ご家族の方は昼食がでませんので、昼食を一緒に取られる方はご持参ください。

13:30~ 午後の競技の見学(数名の方は競技に参加します)

~15:00 終了予定

松ヶ江病院の各病棟が、工夫した仮装は、とても見ごたえがあります。

皆様のご参加お待ちしております。

※雨天時は、松和園内で以下の様に予定しておりますので、ご了承下さい。

11:40~ 家族会

13:30~ 誕生会

13:40~ アトラクション

~14:30 終了

 

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。