11月の行事のお知らせ

11月6日(水) 松和園 グランドバザール

10:00~12:00  従来型(ユニットの方も購入できます)

14:00~16:00  ユニット(従来型の方も購入できます)

松和園に衣類の訪問販売(フラワーベル・アイリス様)がこられます。

約200着の服が2~3千円程度で購入できます。サイズは5Lまで!下着や小物も準備しております。

お値打ちの商品もご用意しておりますので、皆様のご参加お待ちしております。

なお、詳しく内容が知りたい方は、松和園までご連絡下さい。 担当:中野

 

11月10日(日) ふれあい運動会

11:30~ 家族会

12:00~ 会食  従来型:本館食堂

ユニット:各ユニット

13:25~ 誕生会(多目的ホール)

ふれあい運動会(様々な競技を実施予定)

~15:00 終了予定

ご家族の皆様にとても好評な運動会です。最後の競技は、ご家族の皆様にも参加頂いております。

今回は、従来型とユニットに分かれて運動会を行ないます。

皆様のご参加お待ちしております。

 

11月25日(月) 萩ケ丘童謡唱歌の会 (コーラス)

14:00~ コーラス(多目的ホール)

~15:00 終了予定

コーラスグループ「萩ケ丘童謡唱歌の会」の皆様によるコーラス演奏を行ないます。

20名以上のコーラスは圧巻です。

お時間のある方は、是非聞かれてみてはどうですか?

お待ちしております。

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。