新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ

令和4年8月20日(土)、松和園従来型に入所されている入居者様2名、スタッフ2名が新型コロナウイルス感染症に感染している事が判明しました。

現在では、従来型入居者様計10名、スタッフ計4名の新型コロナウイルス感染が明らかになっております。

今後は、北九州市保健所の指導のもと、入居者様、職員の安全を最優先に感染防止に努めてまいります。

また、新型コロナウイルス感染症発生に伴い面会(窓越し、オンライン)、差し入れ等の持込みをしばらくの間中止とさせていただきます。

皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 敬老会 特別養護老人ホーム松和園

理事長 山浦 敏宏

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。