新型コロナウイルス感染症収束のお知らせ

松和園従来型での新型コロナウイルス陽性者全員の隔離期間が9月9日(金)で解除されました。北九州市保健所の指示のもと9月9日(金)から1週間を経過観察期間としてきましたが、熱発者等いませんでしたので9月16日(金)をもちまして収束とさせていただきます。

9月17日(土)に園内の環境整備・消毒を行い9月18日(日)より窓越し面会を再開致します。

引き続き入居者様、職員の安全を最優先に感染防止に努めてまいります。

皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 敬老会 特別養護老人ホーム松和園

理事長 山浦 敏宏

 

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。